ラブラドライトとクロバー糸切りペンダント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0097.JPG6/21イベントでブースを半分ご一緒するhappyroseさんにお願いしてペンダントをつくっていただきました♪

もっていたクロバーの糸切りに、ラブラドライトとパールの組み合わせ。

シックな仕上がりだけど大満足!!

Happyroseさんのお宅にお邪魔すると石がた~~~っくさん!

どれもかわいくて惹かれます♪

同じ石でも色がまったくちがったり、同じようで同じじゃないあたりが好き。

石によって意味がかわるみたいだけど、happyroseさんは意味から選ぶより、直感で選ぶといいわよ♪とおっしゃってます。

石によって癒されます。ヒーリング・・っていっちゃうとなんだか怪しげな響きになりますが、いやいや、かわいくてキラキラしたものは乙女心をくすぐるんです^^

ラブラドライトは先日のイベントでhappyroseさんのワークショップをみていたら出会った石。

シックなグレーなのに角度によってきらきらと玉虫色に輝くところがツボでした。

写真だとなかなか分かりづらいかな?

上だとトップの上のほうがきらきらとうつてます。

 

DSC_0094.JPG

こちらだとさざれ石の部分が青くきらきらしてます^^

石の意味はたくさんあって、割愛します(笑)

でもでも私が求めていたかんじのことばかり♪

 

イベント当日も忘れずにもっていこう♪

今回ブースご一緒できて光栄です~♪

石に癒されます。

今回はクラスター(原石)も販売するとか・・・しないとか・・・・?(どっちなんだw

石を浄化するのにいいとおもいます♪

イベント当日まであと少し!

最後の追い込みだ~!

ぬいまくるぞ~!

でもやっぱりスカスカだなぁ・・・(><。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yellow-bird.net/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、キイロイトリが2011年6月10日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初のデザインと変わってしまう。」です。

次のブログ記事は「作品たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03