作品たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨ですねえ

雨です。気圧のせいなのか、単純にPMSなのか今週はどうもやる気がでないモードです。

先週ははりきっていたんですが。。PMS改善できないものかな。

調べたら抗鬱剤とかきいて、薬の治療はなぁと。。

リラックスしてのりこえなきゃ。

 

イベントまであと少し!

ブログも更新していかねばなりません。

 

ちょっと写真に気合いがなくておしゃれな感じにはならなかったのですが・・・(ごめんね。

DSC_0121.JPG

 アシンメトリーワンピース

17号 B149㎝(最大)

DSC_0118.JPGボディ子さんが細身なので後ろ襟ぐり深くみえますが、サイズあった方がきるときちんとした深さになります。

 

襟もとはギャザー

腰は少し高い位置でゴムシャーリング。

これがポイントで、足長効果と引き締め効果ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0101.JPG

ショート丈ブラウス。

サイズL(B最大144㎝)

 

DSC_0103.JPG右側のハンガーはみなかったことに・・・(笑)

 

スカラップレースでペチキャミソールワンピ

 

 

生地にうっすらと汚れがあったので、儲けなしの原価放出品です。

 

なんでだろ~(目立ちませんし、インナーだしいいかという判断)

 

夏に重ね着ってちょっと暑苦しいかな?

 

節電の影響で重ね着スタイルって流行らないかなぁと考えたり。

 

 

 

 

 

DSC_0123_01.JPG

リネンニットでボレロ。

冷房対策として、

さらりとしていて暑苦しくないかも。

リネン特有のちくちく巻はありますが。

 

DSC_0110.JPGキャミソールワンピース

サイズ130

唐草模様のようなアフリカっぽい柄がかわいくて思わず購入。

 

 

 

 

 

DSC_0114.JPGバルーンブラウス

サイズ130

裾がぷっくりしてかわいいです

 

 

 

 

 

DSC_0108.JPGティアードキャミソール

サイズ100

紐調節で幅もあるので90~110といけるんじゃないかとおもってます。。。

 

ふりふりがかわいい。

リボンが後ろだけど前でもOK。

 

 

写真はないですが、帆布と革のトートバッグを二個つくりました。

 

納品書やタグづけ・・整理したし、ほっと一息。

 

当日までなにか追加で縫うかも知れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yellow-bird.net/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、キイロイトリが2011年6月16日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブラドライトとクロバー糸切りペンダント♪」です。

次のブログ記事は「ノベルティ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03