糸立て

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0567.JPG

これなんでしょう?

 

答えは糸立てです。

 

ストレッチ編みの先生から購入しました。生徒さんの知り合いの方がつくられているそう。

教室で使う編み糸は大きい芯入りの糸で、細い糸なので日本撮りするときにこれを使うとくるくるとまわってきれいにまきとれるんだって。

 

DSC_0568.JPG

ロックミシンの糸だけど、こんなかんじ??

まだ糸をかって編んだことないから・・・ほんと習いはじめたばかりで・・・・。

これ、ミシンでもつかえないかな?なんておもっていたりします(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yellow-bird.net/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、キイロイトリが2011年9月21日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なオーダー品」です。

次のブログ記事は「2012手帳購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03