ストレッチ編み☆昇竜のクッション

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0848.JPG

ストレッチ編み 本格的に習い始めています。 まだ基本的なことを習ってます。

早く複雑な模様のお洋服をばんばん編んでいけたらな~!!

これは教科書通りなのですが。

クッションです。

紺と白を縞模様に階段上に編みました。

いったいこれがどうやってクッションになるの?とおもったら・・・なるほど、そういうことかぁ!と。

おもしろい~!

詰め物がいびつな形なので、なんとなく形もいびつになっちゃいました。

 

先生いわく、丸いのいれたら丸く、四角いのをいえれたら四角くなるそうで。

DSC_0849.JPG

ちなみに、これが反対側。

 

ストレッチ編み、おすすめです。

 

 

私の先生ではありませんが、教室のご案内を。

講師 吉村加代先生  

■高宮教室・アミカス2F研修室
 第1~第4水曜日 9:30~12:00
 第1・第3火曜日 18:00~20:00

■西新教室・西沢西新店4F
 第1・第3木曜日 10:30~12:30

■JA糸島文化教室
 第1・第3木曜日(本店) 13:30~15:30
 第2・第4金曜日(西部支店) 20:00~22:00


その他の教室についてはお問い合わせください とのこと。

連絡先は・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/stretchami

先生のブログより・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yellow-bird.net/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、キイロイトリが2011年10月29日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃんベスト」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.03